熊本地震による浴室タイルの剥がれ・ひび割れ④

 

 

こんにちは!ホームリメイク北熊本/ヴァリオスプランニングです。
今回も熊本地震によって浴室のタイルにひび割れ・剥がれが生じたK様邸のバスリメイクです。

■施工前
壁のタイルの一部が剥がれていますが周りのタイルもモルタルから浮いているので
剥がしてから不陸調整を行います。
窓側一面はほぼ浮いていました。
床はひび割れたところから水が入り、前面に水がまわっていましたので
全て剥がし取りました。
天井は経年劣化もありかなり傷んでいました。

■施工後




K様には「こんなにきれいになるものなんですね!」と驚きと共に喜んでいただきました。

カテゴリー: 施工日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。