浴室パネル施工でリフレッシュ!

 

こんにちは!ホームリメイク北熊本/ヴァリオスプランニングです。
施工が立て込み 投稿が滞っておりました・・・(・_・;)
さて、今回は以前に離れとして使っておられたお部屋の浴室を若いご夫婦の為に
リフォームされるということで施工させていただくことになりました。

■施工前 
出窓が素敵な広い浴室ですがタイルは色褪せてしまっています。
広いだけに冬は特に冷たさがこたえます。
(浴室は既に交換済)

■施工後
若いご夫婦が選ばれたホワイト×ブルーの爽やかな浴室に変わりました!
汚れが目立たず、清潔感のあるホワイト系のシートは人気ですが
それだけですと物足りなく感じます。
このようにアクセントをつけると雰囲気が変わり、引き締まりますね。
ホームリメイク北熊本の浴室のリメイクでは今回のような”リフレッシュ”も出来ますので
是非ご相談ください。

カテゴリー: 施工日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。