浴槽補修+塗装☆

 

こんにちは!ホームリメイク北熊本/ヴァリオス・プランニングです。
今回は賃貸物件の浴槽補修+塗装です。
弊社の広告をご覧になったアパートオーナーのN様から
「退去後に浴槽の底にひび割れを見つけた。
ユニットバスの交換は費用が掛かるからどうにかならないか」という
御相談をお受けしました。
浴槽塗装はあまり知られておらず、”ユニットバスが傷んだら取替えるしかない”と
お考えになる方が殆どですが、補修を行い塗装をすることで再生することが出来ます。

施工前

塗装をする前に下地処理を行いますが
その際に細かいひびを発見しましたので合わせてファイバー補修を行いました。
浴槽が水垢で汚れていると、細かいひびは見逃してしまいます。

 ベース塗装→トップ塗装とツーコート塗装を行います

施工後

浴槽塗装を始めて試されたN様には「予想以上の仕上がり」と大喜んでいただきました。
 

カテゴリー: 施工日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。