ドアシート施工

 

こんにちは!ホームリメイク北熊本/ヴァリオスプランニングです。
今回は福岡県久留米市のマンションで室内のドアをリメイクします。

施工前
  
この木目のドアを白いドアにしたいというオーナー様のご希望で
ドアシートを貼ることになりました。
一見、傷みのないドアに見えますが、実際は凹みやキズが数か所ありましたので
白いシートを貼った際に表面にひびかないように補修を行ってから
シートを貼っていきます。
施工後
  
勿論ドア枠も白いシートを貼って完成です。
通常より大きめのしっかりしたドアでしなので交換するより
かなりお安くできたのではないかと思います。

以前にもご紹介しましたが、ホームリメイク北熊本では
バスリメイクの他にもドアやキッチンの扉にシートを貼るリメイクも
行っておりますので是非ご相談ください。

カテゴリー: 施工日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。