バスリメイクで一新!

 

こんにちは!ホームリメイク北熊本/ヴァリオスプランニングです。
今回は長崎県佐世保市のM様邸をバスリメイクさせていただきました。

施工前
     
築30年のM様邸。
タイルの壁には所々ヒビが入っています。
経年劣化のために全体的にくすんだ印象です。
また、タイル壁床は冷たく滑りやすい為、安全性にも不安があります。

施工後
  
  
ステンレスの浴槽に傷みは無く、まだまだ使えますのでそのままに。
壁・天井はパネルを、床にはバスナリアルデザインを貼りました。
正面の壁だけ木目でアクセント。
冷たく・くすんだタイルの浴室がユニットバスのように明るく また
パネルを貼ったことで保温性も上がりました。
床は接触温熱感・防滑性・衝撃吸収性・水はけ性のあるバスナリアルデザインを
貼ることで安全な浴室になりました。

M様には「以前のお風呂が思い出せないくらいに変わってびっくり!」と
とても喜んでいただきました。

カテゴリー: 施工日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。