ALLSEN☆1

おはようございます(゚▽゚*)♪
熊本市、昨日からの雨が降り続いています。
やっぱり梅雨ですね・・・・・ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

 今日は、家庭用オールインワン洗剤ALLSEN(オールセン)をご紹介させて
ください。
ジャン!
ALL(全)SEN(洗)=全部洗います!
家中の汚れがこれ一本でよいのです!
というわけなのです    
            \_(σ_σ*) ハイ ココ重要

我が家では洗濯・食器洗い・浴室・洗面台掃除・トイレ掃除・フローリング拭き上げ・
窓掃除・洗車・・・・・全てをこのALLSENで行っています。

以前は洗面台下の収納庫にたくさんの洗剤のストックを置いていました。
10種類近くあったと思います。
同じトイレ用洗剤でもメーカーを変えれば 以前使っていた洗剤の容器を
何度もすすぎ洗いして資源ごみに出すので手間もかかる、、、o(´д`)o

でも、ALLSENにしてからはこれ一本で済みますから数種類の洗剤を買う
面倒がなく、洗面台の下もすっきり、気分もすっきりです♪

用途に合わせて薄めて使うので
「希釈が面倒・・・・・(  ̄_ ̄)」  という方がいらっしゃると思います。
正直なところ私も使い始めは面倒だなぁと思っていました、、(;´▽`A``
でも、使い慣れてくると希釈も目分量で出来るようになりますから特別面倒でもなく、
用途・汚れの程度に合わせ希釈して使っています。

そして、ALLSENのすごいところをもう一つ!
使っているうちに排水管の詰まりや悪臭をなくしてくれるのです。
              \_(σ_σ*) ハイ ココモ重要

特にお台所の排水管の内側には食べ物の油が、、、そしてその油に他の食品カス
が付着しイヤな匂いの元となります( ̄Д ̄;)

ALLSENは油脂を微細な粒子に分解しますから使っていると排水管に
付着している汚れまで分解していくのです!

是非使ってみてください。
必ず実感していただけます! 

ALLSENの実力を実演ポスターでご覧ください。
http://www.varios-p.com/pdf/allsen_poster.pdf

お問い合わせはこちらからどうぞ
http://www.varios-p.com/cgi-bin/mailformpro2/mailform.html

ALLSENの魅力はまだまだありますが本日はこの辺で・・・・・

また次の機会にヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~

カテゴリー: ALL SEN   パーマリンク

コメントは受け付けていません。