バスリメイク☆宮崎市H様

 今日は先日施工させていただいた宮崎市のH様所有の一戸建て貸家のバスリメイクをご紹介いたします。
築40年のこちらの浴室は壁と床はコンクリートの為に数回塗装を重ねておられましたので塗装の剥がれが目立ちました。
 また、冬場はかなり冷え込むのではないかと思われます。
施工前の浴室です。 施工後です。(浴槽はそのままです)
明るく清潔な浴室に変わりました。
画像では分かりにくいのですが、薄いピンク色を基調にいたしましたので温かみのある浴室に仕上がりました。
コンクリートだった壁にはパネルを、床には滑りにくく衝撃吸収性・水はけ性に優れ、温熱感のある材料:バスナフローレを使用しておりますので冬でもひやっとした感触がありません。

H様には「古い建物なので塗装し直すしか方法がないと思っていた。見違えるように明るくなった。」とのお言葉をいただきました。

カテゴリー: 施工日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。