ALLSEN☆2

こんにちは。
熊本市、今日は曇り空です。


3カ月ほど前からALLSENを使ってもらっている友人が先日こんな事を
言ってくれました。

「希釈するのが面倒だと思っていたけど、色んな洗剤を買わずに済むから
意外とこっちのほうが楽ちんよ♪」


なるほどσ( ̄、 ̄=)・・・
私は友人に「希釈が面倒かもしれないけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ」
と言ってALLSENを渡したのでした。
友人曰く、


「食器用洗剤がなくなってしまった時、普通の洗濯用洗剤を食器用洗剤に代用すること
は出来ないけど、
ALLSENならどこでも洗えるからそれが出来るわけでしょ?」



そ、そうです!
そうなんです!!((((o゚▽゚)o))) ♪


友人はそれまで使っていた食器用洗剤がなくなり、買い置きもなかった為に
洗濯用に使ってくれていたALLSENで食器を洗ったらしく
その際に
「お! これは便利o(^-^)o ♪」
と思ってくれたようです。



よかった よかった♪

ALLSENの実力はこちらで・・・・・
http://www.varios-p.com/pdf/allsen_poster.pdf

お問い合わせはホームリメイク北熊本・ヴァリオスプランニングへどうぞ
お待ち致しております('-'*)♪
http://www.varios-p.com/cgi-bin/mailformpro2/mailform.html
 

カテゴリー: ALL SEN   パーマリンク

コメントは受け付けていません。