ALLSEN☆3 簡単お掃除♪

こんにちは~♪


ALLSEN活用法、今日はキッチンのレンジまわりのお掃除です☆

レンジまわりって毎日こまめに掃除しないと 油はねや調味料がついて取れにくく
なりますよね~(ー。ー)フゥ


そこで私はハンドスプレーにALLSENを120倍ほどに希釈したものを
料理が終わった後にレンジまわりにサッと吹付けて絞った台拭きでちゃちゃっと
拭き上げます。




120倍に希釈していますから二度拭きは必要ありません♪
これでレンジまわりはいつもキレイ(o^ー゚)/'`*:;,。・★☆・:.,;*

毎日の簡単お掃除をしていれば年末にゴシゴシと大掃除をしなくても済みますね☆



ちなみに、ALLSENを120倍に希釈したものは、窓・床・机などのお掃除
にも使えます!


まだまだありますALLSENの活用法☆

ALLSENの実力はこちらで・・・・
http://www.varios-p.com/pdf/allsen_poster.pdf

お問い合わせはホームリメイク北熊本 ヴァリオス・プランニングまでどうぞ
http://www.varios-p.com/cgi-bin/mailformpro2/mailform.html

カテゴリー: ALL SEN   パーマリンク

コメントは受け付けていません。